top of page

岩手県釜石市にて

【岩手県釜石市にて】 ご縁で、岩手県釜石市でスポーツ鬼ごっこする機会を12月23日に、 #三陸ひとつなぎ自然学校 の皆様に頂きました。

そして、 #宝来館 で女将さんの想いも聴くことができました。

スポーツ鬼ごっこ体験と鬼ごっこでは、 ドンじゃんけん、ことろことろ、 そして、スポーツ鬼ごっこ。

子どもと大人が一緒にみんなで楽しむ。 子ども目線でのドンじゃんけん。

そして、思いやり。

人と繋がっていることの有難さ、 温かさ。

大切なことを改めて感じました。

Enjoy Identity Teamwork All Responsibilty Seriously

#EITARS_いーたーず #スポーツ鬼ごっこ #2019年は釜石市でラグビー観戦

大人がこども目線(腰を落として)ドンじゃんけん。

ことろことろ♬

子どもたちが中心となって、スポーツ鬼ごっこの作戦会議♬

相手チームも本気です><

最後は、みんなで「ちゃちゃちゃ鬼ゴッター」

三陸ひとつなぎ自然学校の皆様と♬

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page