top of page

第2回 スポーツ鬼ごっこ体験と鬼ごっこ in 刈谷市

トヨタ車体(株)富士松工場の北側にある、

「刈谷ふれ愛パーク」にて

スポーツ鬼ごっこ体験と鬼ごっこをしてきました!

スポーツ鬼ごっこの日本代表の

「太田雅文」さん、「小田島あやめ」さんが来てくださいました!

大垣女子短大から、中野先生と学生達が来てくださいました!

今回は、準備運動で「レンジ鬼」をしました!

鬼を希望者で募り、1分30秒・・・。

なんと、鬼から逃げ切ったのは「1人」!!

楽しみながらも準備運動を終えました!

そして、スポーツ鬼ごっこ!

3チーム創り、

「大人が3人、子どもが4人」出る条件で、しました!

大人が本気で楽しむ!

子どもも本気で楽しむ!

みんなが楽しむことは、

大切なんだと、改めて想いました!

次回も楽しみましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page