top of page

第1回 スポーツ鬼ごっこ体験と鬼ごっこ in 刈谷市

トヨタ車体 富士松工場の北側にある、

「刈谷ふれ愛パーク」の「ふれあい広場」で、

スポーツ鬼ごっこ体験と鬼ごっこをしてきました!

やはり、天気の良い日に外で芝生で鬼ごっこは、気持ちよいです><

今回は、準備運動で「レンジ鬼」を体験して頂きました!

なんと、子ども達が知っているとのことでしたので、

みんなの前で説明してもらいました!

初夏の香りがする1日ですが、

元気に身体を動かして気持ち良い1日となりました!

もちろん最後は、「チャチャチャ鬼ゴッター」><

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page