top of page

3級ライセンス研修会 in 岐阜県

岐阜県大垣市 大垣女子短期大学 体育館にて、

スポーツ鬼ごっこ体験会、

3級ライセンス研修会が開催されました!

皆さん、ご存知でしたでしょうか?

実は、今日、東海3県(愛知、岐阜、三重)でスポーツ鬼ごっこ体験会がされていたんです!!!

感動!!!

そして私も、初めてです! 今月、愛知、岐阜、三重と関わる機会となるのは>< とても感謝です!

海外の方も一緒に、国際色豊かな体験会となりました(≧∇≦)

鬼ごっこな日を、いっぱい創りたいですね><

#3級ライセンス研修会 #スポーツ鬼ごっこ #大垣市

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page