top of page

三重県四日市市でスポーツ鬼ごっこ!

四日市市で、12月27日に、スポーツ鬼ごっこをしてきました!

こども、約20人 おとな、約10人

とってもにぎやかでした!

最初の、レンジ鬼から本気! 鬼役を率先して、名乗り出たからには、本気で動く!

準備運動から、ゼーハゼーハーしておりました><

今回、 前回、中村生涯学習センターで、ご一緒だった 春日井市内の親子、名古屋市内の親子も参加!

とても嬉しい限りです!

共通して聞くことは、 「子どもが運動をしない」 ということ。

こどもに運動をさせたい気持ち。

ゲームを家でしているそうです・・・。

ですが、 スポーツ鬼ごっこは、楽しんでしてくれる。 基礎体力向上には、もってこいなので、

やはり、チーム交流戦。。。

必要性を感じました!

愛知 対 三重 三重 対 岐阜 岐阜 対 愛知

さまざまな、スポーツとのコラボしていくこと が必要と感じた体験会でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page