top of page

スポーツ鬼ごっこ体験と鬼ごっこ in 中村生涯学習センター

自主開設講座 3回目の 「スポーツ鬼ごっこ体験と鬼ごっこ」

大人と子どもで、20名の参加くださいました!

とってもにぎやかで楽しい時間でした。

今回は、 ・レンジ鬼 ・キズ鬼 ・ところてん鬼 で準備運動して、 ・スポーツ鬼ごっこ をしました!

前回を楽しかったことから、来て下さった方、 今回初めて参加してくれた方々 共に楽しく身体を動かす機会となりました!

そして、今回は、 スポーツ鬼ごっこのライセンス所持者が、

私含めて5人!

感動です><

東海地域が、さらに鬼ごっこする機会増えていきます!

2016年も、 愛知県は、豊橋、豊田、名古屋、 三重県は、四日市 でイベントが続きます!

「名古屋スポーツ鬼ごっこ愛好会」

ページでも展開していきますので、 お見逃し無く!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page