top of page

長久手市立西小学校にてスポーツ鬼ごっこ体験!

放課後こども教室にて、 「スポーツ鬼ごっこ」をこどもたちに 体験してもらいました!

今回は、16人でしたので、 8人対8人で、 一通りルール説明をして、 試合開始!

作戦タイム時に使用するようにと、 ホワイトボードを準備してました!

気付くとひとつ無い!!

それで、子ども達をみると、 早速作戦会議してました!早っ!

「まだやりたい!」って声あって、

最後の5分!

そこから、こども達の本気さは、見ていて よく伝わる伝わる!

最後には、

「次、いつやるの?」 「なんでこんなに面白いのに流行ってないのー!」

って言葉を子ども達からもらいました!

素敵な言葉に、感動しました!

また、会うのを楽しみにしてます!

今回も、未来とコラボの山田代表のご縁により実現しました!

ありがとうございました!

山田代表と「鬼ゴッター!!!!」

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page