top of page

長久手市立南小学校で、スポーツ鬼ごっこ!

今日は、長久手市立南小学校です!

放課後子ども教室にて「スポーツ鬼ごっこ」を体験して頂きました!

集まったこどもたちは、40名!

最初は、手探り状態でしたが、

最後は、作戦会議が長引くか?!と思わせるくらい、

楽しんで頂きました!

そして、今回は、

(社)未来とコラボ(通称:ミラコラ)プロデュースにより、

実現しました!

山田代表ありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page